スポンサーサイト


毎日スッキリ♪

DSCF2125.jpg  大正ビオディ / 大正製薬株式会社 
  
DSCF2126.jpg

一日3粒で毎日を快適に過ごせるという、素敵なサプリメントを頂きました。

ビフィズス菌に甜茶・シソの実・グァバ葉の成分が配合されています。
ビフィズス菌はお腹にいい!というイメージはかなりの方がすでに持っているかと思います。

でもどちらかというと、私にとっては甜茶・シソの実の方が馴染みあるものだったりします。
元々アレルギー性鼻炎持ちで、花粉症もひどかった私。
甜茶・シソの実は花粉症の症状に効く・・・と聞いて、数年前からサプリを飲み続けて、実際症状が緩和したとゆー経緯があるのですよ。

DSCF2127.jpg

さて、飲み始めて1週間目の感想ですが・・・。
この日から試してみよう!と思ったきっかけが、私としてはめずらしく便秘を発症(笑)してしまったから。
花粉症が出るのは春だし、その辺の効き目はまだ不明です。

しかし・・・効いた・・・効きましたよ!便秘には!(力入れるとちょいと恥ずかしいな・・)
そもそもひどい症状でもなかったのですが、翌日からは快適!
ちょっと快適すぎるくらいでした(笑)
お腹に効きすぎるので、私は毎日だときついくらいかも?

日頃から悩んでいる方は試してみるといいかもしれませんね。
お腹が痛くなるわけでもないですから。
価格が1箱(3粒×30包)約30日分 4,410円(税込)という事で、ちょいと続けるにはお高め?かもしれませんが、お薬に頼るよりはいいのではないでしょうか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
