スポンサーサイト


久しぶりに行ってきた♪

TS2E0587.jpg ← ここ(笑)

すっかりクリスマスモードでございました。
うっかりデジカメ持って行くの忘れたので、携帯のしょぼいカメラで撮影。

TS2E0588.jpg

何だかボーっとした写りですが・・・。
ま、雰囲気だけでも。

今度行ったらもう少し撮ってこよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたか(^^)
最近はハロウィンが終わるとすぐにクリスマスですね。
まだ1ヶ月以上あるんだけど(^^;
☆6

うちはなぜかハロウィンの時に行ってるな~^^
クリスマスの雰囲気もあじわってみたい~!

テーマパークは、すっかりクリスマスですね。
気も心もリフレッシュされましたか?

お久しぶりです。
9日ぶりに復活しました。
またよろしくお願いします~☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
