スポンサーサイト


バナナトースト♪

DSCF2030.jpg

でっかい房のバナナをゲット。
だけど、熟す早さと食べる早さが釣り合わず(笑)

クックパッドに載っていたレシピを参考に作ってみた。
パンにバターを塗って、バナナ乗っけて、ホントはシナモンシュガーと書いてあったけど、頂き物のメープルシュガーを振り振り・・・。

砂糖が沸く位に焼くのがいいですね。
アルミホイルを敷くの忘れたので、裏側は焦げ焦げでした・・・

バナナって焼くと意外と美味しいのね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インドネシア料理屋でバナナの天ぷらを食べたことがあります。
暖かいバナナも美味しいですね。

★この夏はさんざんバナナとパンを一緒に食べましたわ。
夏は単に焼かずにパンにマーガリン塗って食べたほうがやわらかくてはさみ・・・にくいか・・・
焼くよりましかもですが。
この時期はパンだけ先に軽くトーストして食べることにしてます・・・

フライパンにバターとお砂糖溶かしてバナナ投入してバナナキャラメルにして食べてもおいしいよ~^^

お休み中、コメントに来てくれてありがとねぇ~!嬉しかったです♪
今日から復活しましたので、またよろしくね^^

す!すご~!!インパクトすご~www

てか、食いたいよ~
今すぐにぃ~(^¬^)ジュル...☆

輪切りとは

敷き詰めるイメージだったので縦に細く切るのかと(^^;
☆全

めっちゃ美味しそうですね~!!
ボリュームもあって、お腹いっぱいになりそう!☆

おいしそう~~!香りー高いものはやっぱうまいよね!☆

お手軽ですね。やってたいです。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
