スポンサーサイト


キャンペーン

DSCF1978.jpg

結構前の話(笑)
ローソンで見かけたチェブラーシカキャンペーン。
対象のお菓子を2個買うとファイルを1枚くれるというやつ。
可愛かったので2枚分ゲット。コンプリはならず。

DSCF2012.jpg

その後のリラックマキャンペーンでは6種類コンプリ~ヾ(*`∀´*)ノ
アホですなぁ~・・・踊らされまくり。

でもコリラックマのスープマグ?は今回めずらしく1個もゲットならず。
近所のローソンがなくなったので、ちょいと遠いとこまで行かねばならず・・・そこまでの熱意もなく・・(笑)

そのうちまたペプシとかキャンペーンやりそう・・・。

あ、リプトンのスイーツ系のおまけも可愛いですなぁ・・・。

いかんいかん・・・小銭が飛んでく~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~~!
ハロウィン行きまくってたのかな~~?☆

クランキーチョコ、大好きです。
駄菓子屋のライスチョコに似ていてw。

★おひさ。
あ、ここにもリラックママニアが!(笑)

リラックマは可愛くて、ついつい踊らされますよね~(笑)☆
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
