スポンサーサイト


免許更新

・・・に昨日、行ってきました。

何やら、ICチップが入ったそうで、暗証番号の登録とかありましたね。
でも現在はデータとしては本籍が確認できる位だそうで・・なんか大袈裟(笑)

ちなみに詐欺のようなゴールド持ちです

眼鏡付きの条件が付いちゃった…。
嫌な予感はしたんですよね~。
教習所の視力測定機って、距離感がすっごく微妙で。
で、「あの~・・・ちょっと○眼入っちゃって、読書の時とかたまに眼鏡かけるんですけど・・」と言ったら、その眼鏡かけてみてって・・・。

いや・・かけるけどさぁ・・これ、お手元用だからこの距離感、無理じゃね??

と、思いつつかけて見たけど、やっぱり微妙だったのでした(笑)

次の更新前にはまた眼科に行って、検査しておかなきゃなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今年の5月にIC付きになりました。
普通免許が、条件付き中型免許になるんですね。
暗証番号なんて二種類ももう覚えてませんw。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
