スポンサーサイト


10月のおやつ色々♪

いや・・体調がいい時のね(笑)

DSCF1979.jpg さつまりこ。なかなかうまい。。

DSCF1974.jpg 好きなシリーズ。しっとりうまし。。

DSCF1973.jpg DSCF1972.jpg

引き続きサークルKサンクス、シェリエドルチェシリーズ。
ガッツリ・・と思いきや、クリームはアッサリでまずまず。。

DSCF1961.jpg チロル新種。思いっきりホットケーキ(笑)

DSCF1959.jpg 甘いものが続いたら(写真だけど・・)こーゆーのが欲しくなります。

全部別の日に食べたものですからね。
間違っても一気に食べたとは思わないでね・・・(;一_一)

いくら私でも?これだけ食したら気持ち悪くなりますわ。

・・・ってなわけで、続く・・・のか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなおやつがいっぱい!!
私も食べたいです(^^)☆

ちょっとお久しぶりです^^
体調どうですか~?
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
