

秋田旅行記・・・初日☆大阪を出発編。。

11月8日(木)

人生初の一人旅スタート。
実際には現地で案内してくれる人がいたりして、まるっきり一人ではないのですが・・

色々用事をかたして、午前9:30頃出発。
難波からリムジンにて伊丹空港。

余裕持ちすぎて時間があったので・・・

1_20121115142713.jpg  2_20121115142711.jpg

展望台から 空港で働く車を撮ってみたり・・・


3_20121115142710.jpg  飛行機の離陸の瞬間を狙ってみたり・・・

4_20121115142709.jpg

某アイドルな機体を撮ってみたり・・・(遠かった・・しかも携帯写真だ・笑)

そして・・・

ボディチェックで引っかかってみたりっっ!!

ベルトのバックルくらいなら大丈夫!とも聞いていた。(何しろ飛行機は十数年ぶり・・)

私『ベルトのバックルはOKですよね?』
検査員の女性『ちょっと見せてもらえますか?』

チラリ・・と服をまくって見せる。

検査員の女性『あ・・はずしてもらえますか・・・』

私『めんどくせーな・・(心の中で・笑)』

はずしてみて思った・・・。

0_20121115142712.jpg  これはやっぱダメだわな(爆)

ベルトだけは昔のメタラー気質が残留していた模様。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のはごく普通のベルトですが、5月と6月に伊丹空港で全く問題なかったのですが、9月に伊丹空港で生まれて初めてベルトが引っかかりました。
しかも往路の羽田では、全く問題ありませんでした。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
