スポンサーサイト


KIRIN の白ハイボール♪

KC3Z0029.jpg  白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット


モラタメ.net から頂いた商品です。
キリンビール株式会社より発売中。。

夜の黒い背景の中。。
LEDを全身につけ、雪の斜面を滑走するスノーボーダーの姿が、商品の白のイメージを強調しているCM がとても印象的です。

ハイボール・・・というと、アルコールが弱い私から見れば、すっごくきついイメージなんですが(笑)
この商品はどうでしょうか。。

グラスに少しだけそそいでみますと、以前に試してみた他社のものと比べると心なしか?色も白っぽい。
このハイボールに使われているのはホワイトドッグというウイスキーだそうです。
無色透明のものだったように記憶していますが、薄く色づいているものもあるみたいだし・・。

肝心の味。。
ウイスキーは全く詳しくないですが、これはほんのり甘みを感じました。
前に試したものよりは、ずっと飲みやすいです。
食事時に飲む方なら、たぶんどんなメニューでも合いそうな気がしますよ。
炭酸?もかなり効いてて、爽快感もありました。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
