スポンサーサイト


最近の朝食☆MOGFUL

KC3Z0163.jpg    MOGFULみかん/パイン各4個 計8個

久しぶりにモラタメ.net.にてお試し商品。。
株式会社たらみ から発売中です。

たらみ・・と言えば思い出すのは、コンビニなどで販売されている果物がどっさり入ったボリュームのあるゼリーの数々。
味もまず間違いなしであろう!との期待を込めて、申し込んでみました。

朝起きて、まず食事したいと思わないくらい目覚めの悪い私。
おやつ・・と言うよりは食事代わりに試してみたいと思いました。

よくあるゼリー飲料は、ツルッと口に入って、あっと言う間に胃に流れていく感じですね。
でも、この商品、ナタデココが入っているので、必然的に噛むことになります。
のど越しのいい果汁感たっぷりのゼリーと、食感のいいナタデココ。
何か食べたいけど、パンもご飯ものど通らない・・・って言う、私の朝の救世主のようです。

熱量も100kcal以下で、これもちょっと(かなり?)嬉しい。

ここ数日風邪気味・・ビタミンCも取れそうなので、さらに活躍してくれそうです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小袋で100kcalは、わかりやすくて良いですね。
美味しければなおのこと。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
