スポンサーサイト


フルーティオ☆グレープ&ピーチ

KC3Z0051_20120806193339.jpg    フルーティオ<グレープ>/<ピーチ>
 
モラタメ.net でオーダーした商品です。
コンビニやスーパーでもよく見かけます、ロッテ株式会社から発売中。。

今回はピーチ味、グレープ味各7本とおまけ(グレープ味)のセットでした。

KC3Z0052_20120806193338.jpg   おまけの量が半端なかった(笑) 200粒らしい。。

私はグレープ味が気に入りました。
味の工夫がいいですよ。。
巨峰がベース、香りはマスカットとそれぞれのいいとこどり。
巨峰の味、ブドウの中では一等好きです♪

桃はやっぱり甘みが効いてますが、ほどほどに酸味があってバランスを取っているのですね。
甘さだけ強調すると、お子様味になりますしねー。

シュガーレスですが、甘さはキシリトール。
一度に食べるとおなかにくる方もあるそうなので、気を付けて・・。
・・・って、ガムを一気に食べる人もいないか?

いいタイミングで看護師さんが見習いの学生さんを連れてこられたので、早速サンプル品のほうを小袋にラッピングしてお裾分けしました。
お仕事の合間にリフレッシュしていただけたかな。。

お盆に会えるかな?の友人にもあげよう♪
来月あたり会える予定の友人にも・・・。。

季節柄キャンディやチョコレートでの気分転換、難しいですからね~。
バッグに入れて持ち歩ける点でも、おすすめのアイテムです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
