スポンサーサイト


バスロマンdeスキンケア♪

PA0_0033.jpg バスロマン3種セット/ アース製薬株式会社

モラタメ.netでオーダーしてみました。。
 
今年の夏・・・クソ暑いです。。
口悪いですけど・・ホント、こりゃ命の危険感じちゃうな~・・くらいの暑さです。

私の部屋、東向きで早朝から日が差し込みます。
ジリジリきます(笑)

昨年あたりはお昼前くらいまでは何とか我慢できたけど、今年は異常です。
多分朝7時には30度超えてる感じですね。

なので、節電だよね?っと思いつつも、体壊すよかまし・・とエアコン入れちゃいます。
つけると寒い・・・消すと暑い。。
納得いかない無限ループです。

そして一通り用事もめどが付いたら、待ちに待ったお風呂タイム。
この時期のお風呂って、たぶん、たいていはシャワーですませますよね??
たまには温まらないと・・と思いつつ、お風呂上りにまた汗かいちゃうの、嫌ですもんね。。

・・・とゆーわけで、この季節のお役立ち商品、バスロマンクールシリーズ。
普通にクール・・ってのは、普段から使ってるんですけど、スーパークール!となると期待大です。

スーパークールの実力をば見せてもらいましょう・・って・・・
あああ、勝手にクール開けちゃってるし!?
まぁ、いいんですけど・・・。。

見慣れた?オーシャンブルーのお湯。
色からして、さわやかです。
私は濁り湯は苦手です・・・お湯が汚れんのかわからん微妙な感じが・・(笑)

オレンジの香り・・とありますが、それほどきつくないので、言われればオレンジ?って感じかな。
お湯に入るとその瞬間から、肌にひんやりした感覚があるんですね。
でも、ちゃんと温浴効果はあるので、不思議です。

異常に(笑)汗っかきの母も(私も似た体質・・)これを使わないと夏のお風呂は大変。
そのくらい重宝してしまう入浴剤です。

写真左端のはスキンケア効果をうたっておりますので、乾燥肌の父には合うのかな?

ここ数日もシャワーで済ませていたので、今日はちゃんと温まりますよ。
強力プッシュの入浴剤、アース製薬のバスロマン、クールシリーズでございました。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
