スポンサーサイト


新しくなった☆Deli Grande®

KC3Z0048_20120619201438.jpg

Deli Grande®グラタン4種4品 /  ヤヨイ食品株式会社

モラタメ.net から頂いた商品の紹介です。

メーカーさん大プッシュのベシャメルソースは自社専用ルゥから開発したと言う事です。
我が家ではグラタンを食べるのは私だけ!!
たまには自分の為に、クリームシチューは作るけど、グラタンはちょっとめんどくさい(笑)
そんな時、冷凍室にこういう商品があると、嬉しいです。

電子レンジでチーン♪で、出来上がりなんですよねぇー。
グラタンはレンジじゃダメっしょ?・・・と思っていたこともありましたけど、ちゃーんと焦げ目まで入っていて、食感も焼きたての感じで味わえます。

最初に食べたのは大好きなエビの入った『海老とチーズのグラタン』、バゲットと一緒に頂きました。
ミルク感たっぷりのソースがおいしかったです。
海老もプリプリで、冷凍食品なのになかなかの食感。

お気に入りになった『トマト&チキングラタン』はトマトソースの酸味が美味しかった。
パッと見、これでは足りない・・(笑)と食いしん坊の私は思ったのですが、意外と満足感ありますよ。

一つだけ、ちょっとめんどくさいかな?・・と思ったのは、レンジでチン!の前に自然解凍しておくこと。
まぁ、レンジの解凍機能を使えばいいのかと思いますけど、私は自然解凍したほうが、おいしく頂けるように感じました。

お休みの日のランチ・・とか、前日の夜に冷蔵室に移しておくひと手間で、おいしいグラタンが頂けるなら、それも大した事ではないかもしれないですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラタンは、大好きです。
そういえば、40年ほど前に冷凍グラタンをレンジで20分ぐらい加熱して作るものがありました。
最近のはもっと早くできるんでしょうね。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
