スポンサーサイト


花王の液体歯磨き『ディープクリーン』

KC3Z0056.jpg モラタメ.netから頂きました、花王株式会社の商品です。。

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

適量を口に含んですすぐ、液体タイプの歯みがき。
普段はチューブタイプのものを使い慣れているので、飲み込んじゃわないか?と少し不安(笑)

ビビりな私はややうつむき加減ですすぎ・・。
吐き出した後は、のんびりブラッシング。

私は虫歯にはなった事ないのですが、歯並びがあまりよくないので、最近では歯肉炎・歯槽膿漏が心配。
この歯みがき、緑茶ミント味でさわやか・・そしてその気になる病気を防ぐ効果のある成分も含まれています。

一緒に頂いた歯ブラシはブラシ部分がコンパクトで、毛先は極細。
私にはピッタリです。
歯並びの悪いところはどうしても通常のブラシでは届かないんです。
なので、ピンポイントで電動歯ブラシ(結構めんどくさい・笑)とか子供用のブラシを使ったり・・。
これだと、極細の毛先が入りにくい部分にも届くし、歯茎を傷つける事もないのでいい感じ!

歯みがき後は緑茶ミントの効果なのか、口の中スッキリで歯茎がしまったような感覚です。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
