スポンサーサイト


除菌クリーナー『ドメスト』

モラタメのモラ!で頂いた商品のご紹介です♪

KC3Z0052.jpg  除菌クリーナードメスト

KC3Z0053.jpg  ホームセンターマガジン「パコマ」からの提供品。。

ドメストはホームセンターやスーパーなどのお掃除コーナーでも定番商品で、よく見かけます。
てっきりトイレのお掃除専用だと思っていたんですが・・・。

キッチン・リビング・お風呂・ペットの衛生管理まで、意外と幅広く使えるようです。
除菌率99.99パーセントはすごいですね。

丁度ゴミの収集日前日。
キッチンの排水溝を綺麗にしてみました。

一応、週に1,2回は排水溝もブラシで洗うんですけどね~。
なかなか面倒と言えば面倒なんですよねぇ・・。

よく使うのは別メーカーのキッチン用のカビとりクリーナーとかです。

KC3Z0046_20120418111438.jpg  掃除前なのでセピアカラーで自粛(笑)

籠を引っ張り出し、中のパイプにも・・原液をふりかけて2,3分放置。
汚れがみるみる落ちていくのが、みてとれます。

パイプの方は一か所、直径1センチほどのしつこい汚れが取れてない・・。
う~ん・・まぁ、かけて放置しただけでここまで落ちれば、十分すごいよなぁ~と思いつつ、お掃除用の歯ブラシでちょいっと擦ったら・・・。
綺麗にとれました♪

KC3Z0047.jpg KC3Z0048.jpg

携帯で撮ったので、パイプのほう、かなりピンボケ・・。
ですが、写真よりもずっと、現物はピッカピカなんですよー!!

毎度、掃除のときにはカビとりクリーナーの後、ゴシゴシやってたんですけどね。
こんなに楽になるとは、驚きでした。

普段の掃除は従来通りで、月に1,2回でもドメスト使ったら完璧ですな♪
これはトイレ掃除でも頼りになりそうです。

効果的な使い方色々は専用サイトがありますので、ぜひこちらでどーぞ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
