スポンサーサイト


クリーミースム~ス♪

KC3Z0046_20120320163241.jpg   明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

モラタメのモラ!で頂きました商品です。
株式会社 明治から発売中ー。。

なんと・・4個も頂いてしまいました♪
とりあえず、1個は弟のところへ。。
パン好きの姪っ子2号は喜んでるでしょうかねぇ(笑)

生クリーム苦手の母は、只今食わず嫌い続行中なので、私一人もくもくと食べております。
北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド・・・。
と聞くと、塩味の生クリームぅ~??
と、頭の中が?マークでいっぱいになりそうですよねぇ。

でも、これが予想を大きく裏切って(すみません・・)美味しいですよー。

ものすっごくあっさり、さっぱりなマーガリンを想像してください(笑)
油っぽい感じがほとんどなくて、すっごく軽いんですよ。

焼いていないパンやホームベーカリーでの焼きたてふわふわパンにおすすめ・・とあったので、焼いてないパンで食べてみたんですけどね。
私はサクサク食感が好きなので、焼いて粗熱がとれたパンに塗るほうが好きです。

絶品だったのが、トーストして粗熱とれた食パンに、メープルシロップとローストしたクルミをトッピングしたもの。
バナナを足してもいいな・・。
あんこも合うみたいですよ。

ほのかに塩味なので、アレンジするのにいいです。
フルーツサンド好きな人にもいいかも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「フルーツサンド」でイメージが湧いてきました。
おいしそう。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
