スポンサーサイト


月桂冠 ほろどけシリーズ ♪

KC3Z0028.jpg

月桂冠株式会社さんから発売。
ほろどけシリーズ4種10本セットです。
モラタメさんのタメ、でオーダーした商品です。。

これ、見た目の可愛さに釣られました(笑)
実は日本酒は全くと言っていいくらい飲めない私ですが、3%という低アルコール度数と、フルーツブレンドでカクテルのよう・・という紹介文で、ついついポチリ。

本数が10本あったので、友人達におすそ分けもできました。

私は寝る前に飲んでみました。
とりあえず・・ジュースっぽいイメージのさくらんぼ~。

飲めた♪おいしいですよ。。
それぞれ果汁のブレンド量は違うようですね。
サクランボは7パーセント。
日本酒大好きなかたには、かえって物足りなく感じるでしょうかね?
シークヮーサーなどの柑橘系は、お酒を感じたいかたにはいいのかな?

内容量も200mlということで、私にはホントにちょうどいい感じです。
日本酒の容器?っておしゃれなイメージなかったけど(すみません・・)これは可愛いので女性も手に取りやすい商品だと思います。
お土産代わりにも持っていけそうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザインに惹かれて買ってしまいそうです。
美味しそうです。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
