スポンサーサイト


バリスタのある毎日♪

さて、バリスタがやってきてからの我が家ですが・・・。
ズボラな私が毎日!使っているという現実からして、いかにバリスタが簡単・便利かおわかりいただけるかとおもいます~

KC3Z0019.jpg  お湯沸かして、インスタントコーヒー淹れるより早いよ

KC3Z0027.jpg  手作りクッキーと一緒に・・(いや、見た目はいいんじゃ・・見た目は・・)

KC3Z0026.jpg  頂きもののドーナツと一緒に・・(このドーナツ・・甘すぎ・・ww)

KC3Z0020.jpg  姪っ子1号もラテが飲めるようになったぞ!(手作り蒸しパンと一緒に・・)


最近は目覚ましにエスプレッソ(大人気分満喫・笑)、ほかの時は普通にブラック飲んでます。
乳脂カロリーをちょびっと気にしている私です・・・(え?今更??)

あまりコーヒー飲まない父も、私が淹れるときに声をかけると、たいてい飲みたいっていいますねー。
牛乳温めるの面倒な時は(たいした手間じゃないけど・笑)、コーヒーフレッシュをカップに入れてからブラックを淹れたりしますよ。
酒飲みのくせに、コーヒーはミルク入りで甘いのじゃないと飲めない父です・・。

一つだけ、残念なのは音、かなぁ~。
抽出時間はとても速いのですが、やっぱり夜遅い時間だと、気になりますね。
うちは父の就寝時間が異常に早いので(笑)、よけいに使いにくい。
バリスタの設置場所次第なんですけどねー。

まぁ、それでも一日1回は最低稼働しているので、以前のコーヒーメーカーに比べたらとてもありがたい存在。
これからもバリバリ使わせていただきますよー(バリスタだけに?ww)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリスタ買ってみるかな?
最近、コーヒーメーカーも面倒で、ペットボトルのコーヒー買って飲んでます。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
