スポンサーサイト


バリスタのある光景♪

モラタメさんのモラ、でいただいた商品のご紹介です。

KC3Z0011.jpg

ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g)

ネスレ日本株式会社さんから発売中。。

昨年、クリスマスの日にでっかいプレゼントをいただきました!!
送り状を見てびっくり・・・ホントに当たっちゃったよ・・。。
KC3Z0012.jpg   それも新色の赤です~

まずどこに設置しようかと悩みました。
以前に両親にプレゼントしたコーヒーメーカー(豆も引けるやつ)は、台所のポットの奥。
すぐに出せないと使わないままになってしまう。

で、とりあえずリビングの小さいほうのテーブルに。。
最初は思ったより大きいかな・・と思いましたが、幅がスリムなのと、かわいいデザインの効果か(笑)けっこうしっくりきています。

年末の忙しさをしばらく忘れて、ジッと眺めてしまいましたよ
説明書を熟読している時間がなかったので、とりあえずセッティング。
翌日、使用前の洗浄(水タンクに水を入れて、ボタンを押して作動させる)を数回。
いつでも使えるように・・・の下準備はしておきました。

バリスタの活躍ぶりは次回レポにて。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
