スポンサーサイト


2012

                       KC3Z0013.jpg


新年あけましておめでとうございます。。

・・・って・・・・

遅っ!!

ま。。いっか?

トラバ記事ばかりになりつつあるこのブログ。
マメに覗いてくださるブロ友さまには、ホント、不義理続きでございます。

まぁ、ちょびちょびと更新できればなぁ~・・・とは思っております。
新年早々、ヘタレな内容ですみません(笑)

昨年12月の初旬にPCがクラッシュいたしました。
いやぁ・・そろそろ5年だし、ここんとこ夜中もつけっぱで寝落ち・・なんてこと続いてたし・・。
やばいなぁ・・バックアップディスク作ってないしなぁ・・やらなきゃなぁ・・。。

・・・とか思ってるところ、いきなり・・・。。

とりあえず新しいのをゲットしてきました。
いやぁ・・PCってホント日進月歩。。
ぶっ壊れたPCはHDD100GB メモリ1G、んで今回の、640GB 4G CPUも格段いいでしょ?
サクサク動くわぁ・・。。
また小銭ためて(笑)、壊れないうちにサブPC導入して、併用していこうかなー。。

年末は恒例になりつつあった?USJカウントダウンもパスいたしまして、地味~にお正月準備してました。
なんか、ぜーんぜんお正月気分もなく忙し~く過ごしてました。
昨日あたりから落ち着いてきたけど、もうただの平日だよなぁ~www

でも今日は無理やりのんびりするのだ!(この時点で何か間違ってるような?)
晩御飯の準備までは年末年始のTV番組見ながら、パズル雑誌でも解くのよ♪

・・・あ。。。

手巻き寿司のごはんは・・先に炊かなきゃだめぢゃん!!
ってことで、いってきまつぅwww

こんなとぼけた奴ですが、今年もよろしくお願いします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせち料理、作られたんでしょうね?
彩りも綺麗で美味しそうですね。

No title

Happy New Year!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨年も大変お世話になりました。
今年もまた仲良くしてやってください~。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
