スポンサーサイト


メリーメリークリスマス♪

めちゃくちゃ久しぶりに日常日記を書いてみます(笑)
忙しいやらなにやら~・・で、トラバ記事ばかりになってましたねぇ・・。。

今月はプリンターとPCが次々と逝ってしまいまして、予測していたとはいえ痛い出費。
忙しいよーん・・と半泣きになりつつも、寝込みそうな風邪も引かずにおります。

忙しい・・と言いつつ、時間を見つけては意地になってやってたのが、mixi X'masとゆーアプリ。
今年はローソンクーポンが景気よく当たりまして・・・。

PA0_0007.jpg
PA0_0006.jpg

こーゆーソフトドリンクが15本。
近場にローソンないんですけど、根性でゲットしてきた(笑)



ケーキもないぞ・・うちのクリスマス(爆)
ここ数日、地味~に掃除してました。
一度にこなせないので、網戸だけ、高いところの埃とりだけ、水回りだけ・・と少しずつ。

以前の用に徹底的に!という気力も体力もありませんわー。。
こんなに頑張ってる?娘を見ているくせに、元旦には孫のために『エビフライかからあげ、揚げたろか?』と言う父に、かるーく殺意が・・(おいおい・・)
綺麗にしたばっかりで揚げ物はやめろぉおおおお

ま、とりあえず明日は自室をちょこっとかたして、買い物行きますよ。
ミスドの福袋、ほしいなぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除、お疲れ様でした!!
うちもやらなきゃ・・・寒くて挫折しそうです(笑)。☆

No title

すっかりスキンも衣替えですね。
私は、やっと6年半ぶりにPCを買い換えたら、時代の進歩は激しく、OSのバージョンは4つも上がっていて、以前のメーラーは使えなくなっているし、引っ越しもまだ完全に出来ていません。

No title

こんばんは~。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 良いお年を。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
