スポンサーサイト


ポン果汁のチューハイ♪

KC3Z0007.jpg  果実の瞬間 「贅沢みかんテイスト」12本セット

モラタメさんのタメ、でオーダーした商品です♪
アサヒビール株式会社より発売中。。

これはもう、以前にモラ、でもいただいて、味は知っていたので速攻オーダーしました。

お酒にもともと強いほうではない私ですが、時には飲んでみたいなぁ・・と思ったりします。
そんな時にはフルーツ感たっぷりのものを選びます。
口に入った瞬間にお酒くさーー!ってのは苦手なのです。

その点、これはホントにお気に入り。
とてもフルーティでございます。。
誰もが知ってる?ポンジュースとのコラボ。

果汁30パーセントはなかなかないです。
アルコール度も3パーセント。
通常4,5パーセントのものが多いので、少し軽めなところも飲みやすい理由ですね。

あ、アルコール効いてなきゃやだ!という方にはどうでしょうか(笑)
でも、ある意味ソフトドリンク感覚で飲めるかもしれませんね。。
かといって、車の運転とかしちゃいけません(当たり前)

ちびちび飲んだりしてますが、お正月にやってくる姪っ子1号にもちょっと置いておくとしよう。。
ああ、なんて優しいおばさんだろう・・・(自分で言っとこ・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬はこたつでミカンがいいですね。
私は、こういうミカン(アルコール入り)の方が好きですが。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
