スポンサーサイト


明治ボーノチーズ♪

DSCF2809.jpg

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット

モラタメさんの、モラ、で頂いた商品です。。
何だかたくさん頂いちゃいました~ヾ(*`∀´*)ノ

切りだし生チーズをスティック状にカットして、個包装したものが一袋に4本入っています。
乳酸菌が生きた状態の生チーズを、食べごろ状態でカットしてあるんですね。

チェダーはなかなか濃厚な味です。
私はモッツァレラのくせのない味が好きなんです。
なので、チェダーはおつまみにチーズ♪がお気に入りの弟宅へおすそわけ。

チーズ好きな姪っ子は、ちょっと濃い~!とチェダーの感想を言っておりました(笑)
普段は淡白な味のモノを食べているようですな・・。
おつまみにはベストだと言う事でしたよ。

私はどうやって食べてるかというと・・・。

DSCF2811.jpg  ピザトースト♪

チェダーとモッツァレラ、一本づつ切ってのせのせ。。
やっぱり、とろけたチーズが一番好き(笑)
モッツァレラはちぎってサラダに入れても美味しいと言う事ですが、私はやっぱ、これだな~。

パン粉付けてあげてもいいですね。
居酒屋さんではそういうメニューもあるんですよね?
熱々のチーズフライ、おつまみに合うでしょうね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやつのチーズ、美味しいですよね。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
