スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッチン食堂♪

DSCF2797.jpg 
シェフズプレミアム 川越達也監修 トマトソースフェットチーネ・クリーミーソースフェットチーネ

モラタメさんのタメ、でゲットした商品です。

パッケージ開けて、お水を入れて、レンジでチン♪とゆー手軽さを試してみたくて・・(笑)

外側のフィルムパッケージを開けて、内ブタを開けて~
トレーの内側のラインまでお水入れて~
別添えの具材をトレーのサイド、もしくは麺の下に入れて~(上に乗せると焦げるかも・・だそうです)
内ブタをかぶせて、レンジでチーン♪

DSCF2798.jpg

これはクリームソースのほうですよ。
別添えの粉末ソースとエシャロット香味オイルをまぜまぜしてから頂きます。

レンジから出した状態では、水分が残ってる状態です。
ソースをからめてるうちに、水分は飛んでしまうので、出来てない!とか、捨てちゃえ!とか思わないでね~。
(最初は私も思った・・ww)

香味オイルがいい味だしてます。
チーズの風味もいいですよ。

トマトソースの方は意外とピリッと辛みが効いてますので、子供さんや辛さの苦手な方はどうかな~。
麺がモチモチしてるので、けっこう満腹になりますよ。
欲を言えば、具材がも少しボリュームあるといいなぁ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川越達也は、テレビで時々見かけますが、凄い料理人ですね。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。