スポンサーサイト


オールインワンゲル♪

DSCF2793.jpg  ファンタピュア スーパーモイストゲル

モラタメさんのタメ、でゲットした商品です。
株式会社ファンタメルーさんより、発売中。

最近のはやりでしょうか、これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・リフトアップの6つの役割を果たすオールインワンゲルです。

私のようなめんどくさがりには、ホントにありがたいものですよ。
お手入れのやりがいのあるルックスならいいんですけどね・・(;一_一)

コラーゲンやスーパーヒアルロン酸、EGFなど、おなじみの美容成分はもちろん、数十種類の栄養素が詰まった白樺エキスが配合されているそうです。

とにかく化粧水など、それぞれにこだわりもって使うとすると、かなりの出費もあったりします。
そういう意味でもオールインワンは大活躍。

結構たっぷりの150g。
使ってみると・・あれ?ちょっとべたつく?・・あ、単に付け過ぎか(笑)
私はクリームだと付け心地が重いので、ゲルのほうが好きなんです。
これ、かすかに香りがします。
クレオパトラも愛して止まなかったという「ダマスクローズの香り」という事ですが、香料が苦手な方でも大丈夫、肌になじむ頃にはすーっと香りは消えてます。

自宅にいる時は肌が乾燥してる!・・と思った時にちょこちょこ塗ってます。
夜寝る前に塗ると、朝もしっとり。安心。

ひとつだけ、メーカーさんにお願い。
内蓋をつけて、へら?(スパチュラ)を付けてくれるとうれしいです。
衛生面が気になるんですよね・・神経質過ぎるかも・・・だけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
