スポンサーサイト


プレミアムカルピス♪

DSCF2794.jpg   「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット

モラタメのモラ♪で頂いた商品です。
カルピス株式会社より発売中でございます。。

DSCF2795.jpg プレミアムってどんな感じ??

届いた時、体調良くて起きてた母上がすかさず 「一本ちょーだい」と言われました・・ww
お腹いっぱいだった私はとりあえず、写真をぱちりんこ。。

で、早速「開けて」とゆー母上のリクエストに答える事に・・・って、まだ冷えてませんが~?

頂いたのは今ほど肌寒い時期でもなかったので、氷投入!

「ほら・・・感想は?おいしい?どないやねん??」

で、母曰く、
「なんかな~、あれや、ヨーグルトみたいやで♪」・・・と。

よーわからんので、後日頂いた私の感想。。

うん!ヨーグルトっぽい!!(笑)

口当たりが濃厚な感じ、ややとろみを感じるくらいですね。
甘いのは苦手ですが、これは後味がそれほど残らないのでスッキリしてると思います。

はちみつの甘さのようですよ。
優しい味なのでそのままを楽しむのもいいと思いますが、私はも少しパンチを効かせちゃお!って事で・・
炭酸を少し入れてみましたよ。。
あ、やってみよう!と思った方、ドボドボ入れるともくもく泡が出ちゃうので、そーっと様子見ながら入れてくださいよ(笑)
炭酸効果で口当たりが一気にシャープになります。

あれ?この商品の飲み方としては・・・違うのだろうか?

フルーツ酢を入れたら、もしかすると飲むヨーグルトになるかな♪
試した方がいたら、是非感想をお聞かせください~(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お中元に頂いた事があります。
濃厚で美味しかったです。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
