スポンサーサイト


敏感肌用スキンケア♪

DSCF2790.jpg Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション2種 サンプル

モラタメさんのモラ♪で頂いた商品です。
花王株式会社さんより発売中です。。

乾燥性敏感肌のかたオススメのスキンケア。

私は敏感肌でございます。

DSCF2791.jpg

  ↑
まさに私はこんな感じ!!

お肌もそうですが、頭皮が大変で、シャンプー探しにいつも苦労します。
実は今使用中のシャンプーがキュレルのシリーズなんですよ。
今のところシャンプーによるトラブルはなく、いい感じです。

ただ、これから空気が乾燥する季節には悩まされます。
油断するとすぐお肌ガサガサ、カイカイ・・・。。

以前から気になっていたキュレルのコスメ。
いいタイミングでお試しのチャンスを頂きました。

下地はよく伸びますね。付け心地は軽いのでこれは問題なし。
で、ファンデーション。
クリームタイプってパテっぽい感じがしてちょっと手を出しにくかったんですよ。
とりあえず・・・塗り塗り。。
思ったより軽い感じです。
これもよく伸びる。
シミとか意外と隠れるかも(笑)

カバー力あるからか、マットな感じするけど・・・これはパウダーで仕上げたらもっと自然な感じになるかも。
私は肌トラブル多いので、出かける時もなるべくメイクしたくないのですが、これならかえって保湿力あるということで、した方がいいのかな?
今度店頭サンプルで、パウダータイプとかも試してみたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
