スポンサーサイト


とろさんま炙り焼寿司

DSCF2782.jpg 寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司

モラタメさんから無料引換券を頂きました♪
株式会社サークルKサンクスさんから、395円で発売中。

DSCF2783.jpg

この商品はいつものように自宅に届けて頂くのではなくて、メールにて引換券(店頭のカルワザステーションにて発券)を頂きました。
うっかり見過ごしてしまう所でした(笑)

さんまの炙り・・自体、口にした事がなかったので、ワクワクしながら・・。
別添えのたれと、山椒を好みでつけて頂きます。
私は山椒が苦手なので、パス。。

濃厚でとろみのある煮詰めたれでした。
正直、コンビニのお寿司って、微妙だろうなぁ~・・と思っていたのですが・・

美味しかったです!
いい感じで脂が乗っていて、身も柔らかくて口当たりも良かった。
寿司飯も多分固いよな?・・と思いきや、意外なくらいふんわり感がありました。

コンビニの食べ物って、日々進化してるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

コンビニで色々なものを買いますけど、商品開発力はすごいですね。
でも、私が好きなものがすぐになくなってしまうのでこちらは困りものですが(^^;
☆全
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
