スポンサーサイト


ポンジュースとコラボ。缶チューハイ♪

DSCF2773.jpg  アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

モラタメさんのモラ!で頂いた商品です。

先月中旬からアサヒビールさんから発売の缶チューハイ。
おなじみのポンジュースのポン果汁を使用しています。

これはもう、かなーり飲みやすいです。
アルコールあんまり強くない私でも、グイグイいけます。

なんせ、アルコール分3%とかなり軽めなんですね。
めっちゃ酔いたい気分の方には物足りない度数かもしれません(笑)

それよりなにより、果汁が30%も入ってるんで、かなりフルーティ。
贅沢みかんテイストとかかれていますが、ホントにその通り。

おいしい果汁にほどよいアルコールで、お風呂上がりはいいんじゃないですか?
私は、寝酒にしちゃいましたけどね(笑)
酔っぱらった~!!って感じじゃなくて、なんだかいい気分~♪で眠れました。

私はかなり寝つき悪くて不眠気味。
だけど、これ飲んだ2日間はいい感じで眠りにつけましたよ。
あ・・でも、カロリーはどうなんだ??
100mlあたり60kCal・・・どだろ?
も少し控えめだとうれしいかな?
つい寝る前に飲む割合が多いからな~。。
でも、美味しいんだから、しょーがないか~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お酒飲めないんですが、ポンジュースとコラボなら飲めそうな気持ちになります(笑)。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
