スポンサーサイト


おうちカレーとハイボール♪

TS2E0677.jpg  おうちカレーとハイボールです。。

はっきり言って、ごはんとアルコールの組み合わせは初めてです(笑)

今回のカレーは実は父の作品。。
いつもはちょっと薄かったりするので、こっそりと後で味付けを足したりするんです。
何故かこの時は手を加えなくても大丈夫!な完成度でございました。。

やや辛口のカレーですが、ジンジャー缶のスッキリ度がなかなかのもの。
なので、思いっきり?辛口な方がかえっていいかもしれないですね。
残暑厳しいこの時期にも、とてもお勧め。

ご飯が抵抗あるなら、パスタにカレー、チーズをトッピングで焼きカレーとかどうかな~。
パスタをゆでたジャガイモとか、ナスとかの野菜にしてもいいかも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛い物を食べると、酔いがなかなか回らなくなります。
ついつい、飲み過ぎてしまうことが多いです。

カレーと言えば・・・お水!ってイメージがありますが、
これは大人の組み合わせですなぁ。

なかなか

美味しそうなカレーですね。
色が濃いところはシチューぽく(^^)
私はビールならご飯と一緒は平気です。
ウイスキーが飲めないからハイボールはダメだけど(^^;
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
