スポンサーサイト


ハイボール初体験♪

TS2E0675.jpg  トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶

サントリー酒類株式会社の商品です。

モラタメさんのモラ、で頂きました。

水割りとかはほとんど飲まない私ですが、今流行りのハイボールとやらを試す機会に恵まれてしまいました。

とりあえず、晩ご飯の前に父にも無理やり手伝わせて(笑)飲み比べ。

父は昔は時々飲んだ経験あり、なので普通にうまいと言っておりました。
ただ、飲みなれたのはただのソーダ割りなので、レモンが入ってるのは初体験だったようです。
意外とスッキリ飲めるもんやな・・ということ。
父の年齢になると、ソーダはちょっとお腹が膨れちゃうとのことですが・・^^

私はジンジャー。
気のせいかすこーし、ほのかな甘みを感じたので、もろにお酒っぽいものは嫌とゆー私には合いました。
個人的にはも少し甘い方が・・(笑)
・・とゆー事で、ちょびっと蜂蜜を足してみました^^
生姜のピリッと感と、蜂蜜の甘さはバッチリの相性です。

え?邪道だろうか・・?
美味しく感じたので、ま、いい事にしてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
