スポンサーサイト


頼りになる日焼け止め♪

TS2E0667_20110811170749.jpg  ゴルファーズプロテック UV クリーム

TS2E0668_20110811170748.jpg  提供/株式会社セプテム総研 アフェクタス

モラタメさんのモラ!で頂いた商品です。

今年の紫外線は半端ないようです。
先月末に某所で日焼けしてしまった私。(日に当たってた時間は少ないはずなんですが・・)
日傘もアームカバーもしてたのに!ですよー。
翌日あたりからアレルギー症状がでて、皮膚科通いでした。

肌荒れがマシになったら、日焼け止めを塗れるように用意しておこう!と、ドラッグストアでお手頃な日焼け止めジェルを購入したのですが・・。

その直後に、これ、頂いちゃいました(笑)

オーストラリア、ニュージーランドのプロゴルファーの協力の下、開発された商品とのこと。
これは強力そうです。

塗り心地もきつそうだなぁ・・と少し不安でしたが、折角なので使わせていただくことに・・。

クリームは想像通り(笑)で、少ししっかりした重めの触感。
塗った感じも・・・。

ですが、塗った後はすごーくサラサラで、いい感じです。
これは意外でした。
もっと油っぽい感じかと思っていたんですが、特殊な製法のようで、手に取った時のイメージとはまるで違いました。

顔と首、腕から指先と、足首から足指・・と、露出部分に塗りましたが・・・。
パンツのひざ下にも塗るといいかも!です。
布で覆われてはいますが、紫外線を防いでくれてるわけじゃないですからね。
ホント、油断ならない感じです。

水や汗にも強い商品なので、残暑を無事に過ごすためにも頼りにしたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルファー向けとは。嬉しいですね。
最近は、オヤジでもゴルフ場の洗面所で、UVケアをする人が増えました。

日焼け止め、完全に防ぐのはホント大変ですよね(^^;)
レギンス履いたり七分袖とかでごまかしてはいますが・・・腕と脚はちょっとあきらめてます(^^;)
でも顔だけは焼けたくないですね。。。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
