スポンサーサイト


ネスカフェ珈琲生豆茶 ♪

TS2E0666.jpg  ネスカフェ珈琲生豆茶 900ml 2本セット

モラタメさんのモラ♪で頂いた商品です。

こーひーきまめちゃ、と読みます^^

コーヒーの生豆から抽出したポリフェノール飲料と言う事です。
コーヒー豆って油分がありそうなんですけど、カロリーはゼロだそうな。
おまけにカフェインレス、ちょっと不思議な飲みモノですね。

で、味ですが・・・。
不思議です(笑)
コーヒーとお茶の中間。
お茶も緑茶とかではなくて、麦茶っぽい感じ。

でもコーヒーだな~と思うのはほのかな香りと、酸味。
最初はその酸味?っぽいのが気になって、ちょっと微妙な感じがしました。
飲んでるうちに慣れてくると思いますけど。
コーヒーが大好きって方は気にならないのかもしれませんね^^

ポリフェノールが体にいいのはよく聞くのですが、含有量が多い食品と言えばワイン。
アルコールが弱い人にはちょっと取りにくかったりします。
そういう意味では同じネスカフェの『クリアテイスト無糖』の2倍のポリフェノールを含むこの生豆茶は、どなたにも合う食品かと思われますね。

ネスカフェのサイトではお試しキャンペーンを開催しているようですよ。
『珈琲生豆茶お試し3本セット』が送料サービスの1000円です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーで見かけるんですが、気になっておりました。
コーヒーとお茶の中間・・・確かに不思議そうな味ですね。☆

お久しぶり~~~。ユニバはいってるのかな?
この商品気になってます~~。
お茶とコーヒーの間なのね☆
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
