スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空腹知らずDiet

TS2E0663.jpg 空腹知らずDiet / 株式会社メタボリック

モラタメさんのモラ、で頂いた商品です。
まさにタイムリーな一品を頂きました。

年中ダイエット(したい!)と思っている私です(笑)

しばらく脂肪燃焼ダイエットスープとやらを試していたのですが、まぁ、生真面目にやれば絶対に減量できるダイエット法だとは思うのですが・・・。
一週間同じスープを食べ続けるのはかなり飽きます。(スープ以外も食べれる日はありますが)

この夏の間にダイエットとゆーのが、一番手っとり早い気はするのですが、貧血もちの私。
無茶はできないのですよ・・・。

この商品、じゃがいもから抽出したスレンデスタという成分が満腹感を維持してくれるというもの。
よく聞いた事のある胃で膨張するタイプのものではなくて、あくまでも満足感を維持。
直接どこに働きかけているのだろう?

飲むタイミングについては特にないようですが、大方の方は食事前に服用するみたいですね。
未然に食欲を抑える作戦ですね。

私が飲んでみた感じでは、はっきり満腹!と言う状態が続くとは思えないのですが多分、我慢できない、つい食べちゃうという欲求は抑えてくれる気がします。
うまく飲むタイミングを掴んでコントロールできれば、かなり効果的かもしれませんね。

私はとにかく不眠気味で、夜中に時々食べたい気持ちになるので、そういう時に飲んだりします。
お水で流し込むので(素直に飲まないと苦いですよ・笑)それもいいのでしょう。

2,3キロ、夏本番、水着シーズンに備えて落としたいと言う方には、使えるかも・・です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

減量・・・私もしたいです。
手軽に空腹回避できるのが良さそうですね。
私は今、朝カレーダイエットが気になっていて、やってみたいんですが、
毎朝カレーの支度がめんどくさいです(笑)。☆
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。