スポンサーサイト


塗って寝るだけ?超簡単パック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介記事です♪

私の年代になると、ぶっちゃけお肌の為にやるだけのことはやってみたい感じなんですよね。
美肌 保湿 パックは一番手っとり早く効果がでるもののひとつだと思います。

RAS A.I.33という商品があるのですが、夜、塗ったままで眠れるというもの。
パックって、なんとなく面倒なイメージがある私にとっては、ある意味画期的な商品ですね。



33g13440円(税込)・・・少し手を出しにくいお値段ですが、約1カ月分のようです。
3日分のトライアル3g1800円(税込)から入るのが無難でしょうか。

ノーベル賞受賞成分(EGF、フラーレン)W配合とありますが、どういう効果があるのか?
私の心にグッときたのはフラーレンの主な効果のなかでも、老化防止・シワの抑制などのアンチエイジング成分。
EGFも皮膚細胞の活性化などなど、同様の効果。

お客様の声にも、シミが薄くなった・ハリが出た・毛穴が目立たなくなった・・・など、興味をひかれる感想がいろいろ。

日々忙しくて、なかなかお肌のお手入れにさく時間はとれません。
マメにやってる方を見ると、偉いなぁ・・って思ってしまいます。
私個人的には、時間があればシートタイプのパックをしたり、入浴中に洗い流すタイプのパック(使いきりタイプのもの)を使ってみたりするくらいです。

とにかく簡単に済ませたいので、美容液などもオールインタイプ(最近はジェルが多いですね)大歓迎。
こちらのRAS A.I.33もオールインワン。
パックなのに美容液のように使える所が簡単便利だと思います。
毎日お手軽に、特別なお手入れが出来るわけですね。

Facebookからもご覧いただけるようです。
商品のお取り扱い店などの紹介もされているようなので、お近くの方は直にご覧になるのもいいかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
