スポンサーサイト


世界でひとつだけの・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介記事です♪

CollaBornはネットから簡単にオリジナルTシャツがオーダーできるサイトです。
私もかなーり昔(笑)オリジナルのTシャツを作った事があるんです。
その頃はネット環境もなかったので、たまたま見つけたお店でオーダーしたのですが、とにかく高いんです。
好きなアーティストのライブに行くのに、規制の文字をプリントしただけのものだったんですが、一文字数百円。

その後はアイロンプリントなどで、自分なりに作ったりしていたんですが、やっぱり耐久性ってないんですよ。
アイロンプリントのものは、直射日光が当たると変色したり、はがれたり・・。
最近はすっかり興味を失くしてたんです。

今回CollaBornのサイトを見て最初に思ったのは、え?こんなに安く出来ちゃうの?(2480円~)でした。
おまけに簡単です。




好きなTシャツを選んで、自分で画像をアップロードしてデザインするのです。



私もちょっと遊んでみましたが、操作はかなり簡単でしたよ。
好きなサイズで画像を入れて、文字入れも自由自在です。

Tシャツだけではなくて、ロンT、スウェット、バッグや帽子などなど印刷可能なグッズがたくさんあります。

iPhoneケースも人気がありそうですね。
私はよく知らないのですが、Xperiaケースというものもありました。
元々デザインもスタイリッシュなものなので、そのままがオシャレだという方も多いのでしょうが、人気があるだけに所持されている方も多いですからね。
ここでひとつ、オリジナリティを追求してみるのもいいかもしれません。

私はTシャツなら自分で撮った風景や、花の写真をモノトーンでプリントしてみたいですね。
前面ではなくて、背面にプリントもいいかな。
写真を撮るのが好きですが、CDに焼いちゃった後はそのまま放ったらかしがほとんどなので、こういった形でお気に入りを残すのもいいなぁ・・と思います。

プレゼントにはマグカップやタンブラーもかなりお勧めです。
完全オリジナルのペアを作れば、お祝ものにもいいですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
