fc2ブログ

サントネージュ リラ♪

サントネージュ リラ
TS2E0626.jpg アサヒビール株式会社

私は何故かワインにとてもご縁があるようです(笑)

モラタメさんのモラ。で頂いた商品のご紹介です。

こちらの特徴はまずペットボトルに入っているとこ。
瓶入りのものはずっしりと、そこはかとない(笑)高級感があったりするのですが、こちらはそういう意味ではとてもカジュアル感いっぱいで庶民的な感じですね。

ボトルはペットボトルですが、割としっかりしてますので、よほどな事がなければ破損の心配はなさそうです。
何より・・普通のペットボトルのように、キャップをしっかり閉める事が出来るのはお勧めポイントです。

今回はとりあえず白をためさせて頂きました。
甘みが感じられて、これは私も飲みやすかったですね。
アルコール分も赤10%、こちらの白は8%という事で、ワインとしては低めですか?
14,15%のものが多くて、アルコールに強くない私にはありがたい感じ。
その分、軽く感じますので、食事がなくてもあり!だと思います。

ワインは苦手、アルコールが強いのダメ・・・って方には比較的飲みやすいワインかと思われます。
甘みが大事!な私にはかなりポイント高いですよ。


 


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワインのプレゼント、おめでとう御座います。
アサヒビールがワインを作っているなんて、知りませんでした。

こんばんは~。
今は全然お酒飲んでいないんですが・・・甘めのお味だと、やっぱり飲みやすいですよね♪☆
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion