スポンサーサイト


アパガード☆キティちゃんも歯が命♪

アパガードハローキティ“ホワイト” 

TS2E0622.jpg  株式会社サンギ

モラタメさんのモラ。で頂いた商品のご紹介です。

以前別のタイプのアパガードを使った事があるのですが、今回はパッケージも可愛い商品です。

【キティちゃんも歯が命】
キャッチコピーにつぼりました(笑)

アップルミントのフレーバー・・・もしかして、子供向けのみたいな感じ?
最初はちょっと??な印象を受けたのですが・・。

実際は全然OK!
子供向けの甘ったるい、フレーバーが主張しすぎな感じとは違って、すっきりしてます。
一応大人向けだもんね?
私は歯並びが悪いので、細かいところは電動歯ブラシじゃないとダメなんですよね。
アパガードと併用でW効果を狙いたいところです。

歯そのものに効く!というイメージのアパガードですが、これで歯茎にも効く栄養成分なんかがプラスされてたりすると、私的には最高の商品になるんですがね~。
サンギさん、ご検討頂けるとうれしいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
