スポンサーサイト


お~いお茶♪

DSCF2360.jpg

お~いお茶 旨みまろやか緑茶 3パックセット / 株式会社伊藤園

モラタメさんのタメす!でオーダーした商品です。

お茶が切れかかっていた時にいいタイミングで試す事が出来ました(笑)
メーカーさん自体、昔から馴染みの伊藤園。
まぁ、まずくはないはずだ!と思っていたので、安心してオーダー。

届いて早速開封。
急須に入れたお茶っぱ目がけポットのお湯をドボドボ投入という、いたってズボラ・・いや、普通の入れ方。

我慢のきかない(笑)性質の私は、すぐにマグカップに移したのですが・・・。

めっちゃ、しっかり濃いお茶が入りました♪
そうそう、お茶はこのくらいいい色出してくれないと~!
でも、色の割には渋みはほとんど感じられず、さっぱりした味です。
両親もとても気に入ったようです。

100%国産茶葉使用、深蒸し茶・抹茶・玉露のブレンド。
なかなか高級感もあるような♪
キレイな色は抹茶だったんですね。

このお茶は入れる温度もこだわらないということで、ぬるめのお湯でゆっくり入れるもよし、ズボラな私には水だしという手もある♪
これからの季節、冷たい緑茶もおいしくなりますからね。

スーパーでも割とリーズナブルに手に入るようなので、リピートできる商品になりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
