スポンサーサイト


アミノカルピスZERO♪

DSCF2321.jpg  アミノカルピスZERO / カルピス株式会社

モラタメさんのタメ、でゲットした商品です。
500ml/1.5L(PET) 各4本計8本セットで届きました。

大きいのを届いてすぐ冷蔵庫へ♪

実はカルピス大好きな私ですが、ペットボトルの商品はほとんど飲まないんです。
何故か?

濃縮タイプのなら、自分好みの濃さで作れるから(笑)

甘過ぎるのは苦手で、ペットボトルのものは私には少し甘く感じるんですね~。

今回はカロリー・糖分・脂肪分がオールゼロ!という事で、安心して試すことにしました。
アミノカルピスの商品名どおり、アミノ酸が入っています。
それにプラス、ミネラル。

おいしく飲んで、体にいいなら何よりです。

カロリーゼロ系の飲料は、甘み成分に何を使用しているかで好みが分かれるかもしれませんね。
私もそうですが、砂糖の甘さって大抵は口に残るので甘い飲料が欲しい時は基本的にノンカロ。

実はこれも私には少し甘く感じる(実際感じてるだけなんでしょうけど・笑)ので、少し炭酸を混ぜたりしてます。
ちょっと邪道な飲み方かな~・・(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もカルピスは、普通よりも薄味が大好きです。
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
