スポンサーサイト


花粉の季節

今年の花粉はどえらい量・・・らしい。

で、私の症状。
顔、目のかゆみ&咳・・・だんだん症状に変化が・・・?

もともとアレルギー体質で、鼻水・くしゃみに悩まされていました。
数年前に甜茶のサプリを飲んだことからか、症状がかなり回復。
今年は鼻炎薬のお世話になったのは2度・・かな。。

ただ・・あまりに目がかゆいので・・。

DSCF2254.jpg 花粉の症状に効く目薬を調達。

顔のかゆみは洗顔しかない。

咳は最近見つけたはちみつしょうがのど飴が合うみたい。

自分にあった対処法が見つかれば、何とかやりすごせるもん・・・なのかな~?

煩わしいけど、自分で必要なものを調達できる環境にあるだけ、十分だと納得しております。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
震災後、しばらくブログをお休みをしていましたが、4月からちょっとずつブログを復活させていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします~!!
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
