スポンサーサイト


ガチゴリ♪

DSCF2272.jpg

食感系チョコスナック「ガチゴリ 箱タイプ」×2箱「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」×2袋

モラタメさんのモラ、で頂いた商品です。。
江崎グリコさんから発売中♪

これはまず、商品名通りの食感を楽しむお菓子ですね。
堅焼きのブレッツェルにチョコをコーティングしてあります。

プレッツェルにほのかな塩味があって、これがチョコと合うんですね~。
私はこれ、かなりお気に入りです。
母が写真撮る前に、箱入りの方をひとつ持っていっちゃいました(笑)
お茶の時間に両親もポリポリ・・黙って食べてたので、多分美味しかったんでしょう(爆)

キャラメル味がまた美味しい~!
一気に一袋食べちゃいました。
こっちも箱入りのがあるのかな??

店頭で見かけたら、また買っちゃいそうです。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
