

【我こそ☆】あなたは暑いのと寒いの、どっちが好き?

暑いのと寒いの・・・ぶっちゃけどちらも得意ではないけれど(笑)

私は寒さに対してのほうが強いですね~。

寒さには今では優秀なヒートテックなる衣類もあったり、ペタリと貼っつけるだけでポカポカの携帯カイロなる必殺武器もあるし~。

でも、暑さの対処は大変。
何しろ、裸で出歩くわけにはいかないですからね~(爆)

外出する時などは準備にひと汗かいて・・・・バスを待つ間の紫外線にジリジリ焼かれ・・・。
半分命がけって気もします。

ヒートテックに対して、クールに保つ快適素材の劇的な進歩を願うばかりです。

今回の日記は、プレスブログのお題からでした♪



コメントの投稿

非公開コメント

寒いのが大の苦手で、静電気も大嫌いなので、
夏が好きです!!
夏もつらいけど、冬より耐えられます。☆
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
