スポンサーサイト


バブのお風呂♪

TS2E0605.jpg  バブ ゆずの香り/バブ 森の香り  花王株式会社

モラタメさんのモラ!で頂いた商品です。

この季節にとても素敵なプレゼントを頂きました~♪

手足が異常に冷えるこの季節。
特にうちの母は半端ない冷え症です。

これはもう、早速試してみましたよ。
開封中の入浴剤があったんですが、こちらはちょいと置いといて~(笑)

個包装の固形入浴剤です。
ポトンと湯船に入れますと、シュワシュワ~!っと炭酸ガスの気泡が広がります。
温泉成分が入っているそうですが、しばらく温まっていると体にその成分がついてるなぁ~って感触があります。

ゆずの香りを使用しましたが、ほんわかいい香りです。

すぐ後に入った母もいい感じで温まった模様。

粉末ボトル入りの入浴剤はリーズナブルなのでつい買っちゃうんですけど、やっぱりバブのが温浴効果高いですね。
寒い季節には超お勧めの一品です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バブ、炭酸がしゅわ~っとなって、いいですよね♪
偶然、うちもバブを母親からもらいました~☆

この季節には嬉しいですね♪
TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion
