fc2ブログ

働く弟♪

DSCF8821.jpg

今日は10時頃から弟(姪っ子達の父・1つ下の弟です。5つ下にも弟もいます)がやってきて、洗車しております

我が家ではこの弟が洗車すると、翌日~数日後にはになるというジンクスがありますが・・(笑)
GWの前半は今のところ、お天気の心配はないようにいっていますけどね。

3時間かけて自分の車を磨き、今は父の車にとりかかっています。
働きモノだねぇ・・弟。
ねーちゃんはカフェオレ飲みながら、まったりしてるよ~

後で仕事するってば・・・(笑)

昨日は大好きなショーを1回見るためにUSJに行ってました。
もっと見たかったけど、忙しかったんだよ~ん

このGWに行かれる方もたくさんいるでしょうか?

とりあえず、ET未体験の方は、これだけは押さえておきましょうね~。5月10日でなくなっちゃいますからね~。
当然混んじゃうと思いますが、お得な情報を一つ。
 
E.T.アドベンチャー・フレンド・エクスプレス・パス 1枚1000円。
ETの近くに『トイ・クロゼット』というショップがあります。ETグッズが並んでいるのですぐわかりますよ。
パークに行ってすぐ、待ち時間が異様に長いと思ったら、速攻ゲットするといいかと思います。
待ち時間短縮の上に、ライド1台を貸し切りに出来るので、家族やお友達と(確か9人まで乗れたかと・・)一緒ならお得だと思います。
他のライドも楽したい・・という場合は、ブックレット買った方がいいですけどね~。


スポンサーサイト



更に・・・

DSCF9330.jpg

お皿2枚ゲット!!

 ☆-(ノ≧▽≦)八(≧▽≦)ノイエーイ☆




忙し~!

TS2E0370.jpg

暇よりは忙しい方がいいんです。
けど・・・内職は肩が凝るぅ~~

ちょいと甘いもの・・・と思いつつも、この時期にダイエットしないでどうするの??

なので、今日のおやつはプロティンバーなのだった(笑)
あ、モラタメさんのトラックバック記事かかなきゃ・・

今回のリプトンのおまけ。スウィーツシリーズですけど。
写真のクッキータイプとコーンアイス以外はあまり・・・。
あ、ダブルのアイス、まだゲットしてないぞ・・残ってるかなぁ。

続きの上、今日は で・・・またまた寒いです。
梅雨や夏の事を思えば、過ごしやすいですけどね~。


TM
ad
CM
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
タグ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・イベント・モニターならBloMotion